top of page

公開サイトやスマホから記事を作成

更新日:2020年7月10日

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます

デスクトップから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。

公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。

スマホから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください

スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◇お知らせ◇

ホームページリニューアル致しました。

令和3年8月休診のお知らせ

8月14日(土)~8月15日(日) 上記期間、休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

令和3年夏季休診のお知らせ

かがやき鍼灸院 令和3年7月10日(土)、 7 月24日(土)、7月25日(日)、 休診とさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

bottom of page